2018年7月11日水曜日

自分の能力不足を嘆く。

 4月に異動して新しい仕事をしています。

 私にとってはなかなか難しいです。

 毎日ではないですが四苦八苦し、めげることも多いです。

 こんな時、腕時計が勇気をくれるとうれしいんですが、ダメですね。

 精神的に苦しい時なら腕時計は勇気をくれるかもしれません。

 しかし、能力的に厳しい時はそうはいきません。

 周りの人に助けてもらってしのいでいます。

 こういう能力的に厳しい職場は3か所目です。

 慣れるといいんですが、半年たってダメなら厳しいでしょうね。

 どうなるかはまだわかりません。

 楽な人生はないことを痛感しつつ生きている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。