2018年7月21日土曜日

50回手巻きしてみました。


 6R15搭載のSARB035の日差が-30秒くらいありました。

 スペックは、+24秒~-15秒ですので、それよりも精度が悪いです。

 そこで、今まで巻くのは40回だったんですが、思い切って50回巻いてみました。

 すると、日差-14秒でスペック内に収まりました。

 やってみるもんですねえ。

 WEB上では、6R15は価格の割に高精度だというものも多いですが、私のSARB035は精度がよくありません。

 このため、6R15搭載の腕時計は、デザインがよくてもあまり触手が伸びません。

 8L35くらいが欲しいですね。

 本当は、セイコープロスペックスマリーンマスターからスプリングドライブ搭載のNATOストラップが装着できるダイバーズウォッチが発売されるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。