2018年7月14日土曜日

いい腕時計を見つけましたが・・・


 WEB上をさまよっていて、いい腕時計を見つけました。

 セイコープロスペックスマリーンマスターSBDX014です。

 キャリバーは、9Sから派生した8L35です。

 外胴プロテクター付きですから、ぶつけることを気にしなくてもいいです。

 実売価格は30万円程度です。

 そこそこの値段ですね。

 もし、私が同じタイプでクォーツのSBBN031を持っていなかったら購入を検討するかもしれません。

 価格はそこそこ高いですが、傷を気にせず始終腕にして普段使いできますから。

 クォーツだと腕にしてもワクワク感がないんですよね。

 残念です。

 でも、このタイプは蛍光塗料が平面的で質感はよくないと思います。

 やはり、当面は、SBDC063狙いで行きます。

 この辺が現在の私にとって、趣味として購入する価格の上限です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。