2018年7月25日水曜日

セイコーアストロンの現行モデルには欲しいものがない。


 私は3年前に、セイコーアストロンSBXA021を購入しました。

 SBXA021は今はない7Xシリーズです。

 当時も既に8Xシリーズが発売されていましたが、デュアルタイムがあるSBXA021をあえて選びました。

 ところが、実際のところ、海外でも小時計を見ることはありません。

 不要な機能でした。

 それなら7Xシリーズよりも小ぶりな8Xシリーズにすればよかったなあとずっと思っていました。

 関心もないのでアストロンについては調べることもなかったのですが、最近、ふと調べてみたくなってセイコーのHPでアストロンを見てみました。

 すると、限定モデルは別として、8Xシリーズで欲しいものはありませんでした。

 SBXA021のブラックダイアルの方が私好みです。

 あと少なくとも十数年は使いたいですね。

 海外へ行くときの大事なお供です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。