2018年7月29日日曜日

セイコーはダイバーズウォッチの定番モデルに力を入れるべきだ。


 セイコーは最近、特にダイバーズウォッチで、限定品ばかり新しく売り出しています。

 ダイバーズウォッチの復刻デザインや50周年記念限定モデル、クォーツダイバー復刻デザインなどです。

 これらはいい腕時計だと思います。

 しかし、セイコーはほかにやるべきことがあるのではないでしょうか。

 限定版でなく、長く愛用できる定番の腕時計(ダイバーズウォッチ)を造るべきなのです。

 今、セイコーのダイバーズウォッチには、ファーストダイバーの嫡流のものがありません。

 これを世に問うべきです。

 これが出てくるのは、早くても9月です。

 待っている人、かなり多いんじゃないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。