2020年6月13日土曜日

手に入れられないと欲しくなる

 5年位前からMM300ことセイコープロスペックスマリーンマスターSBDX017が気になっていました。

 このモデル、2,3年してディスコンになってしまいました。

 その間、MM300が異様に欲しい状態が続きました。

 ヤフオクに入札するも落札できず、Amazonでは120万円ほどの価格がついていたこともありました。

 で、1昨年に後継機のSBDX023が発売されました。

 欲しいとは思いますが購入には至っていません。

 なんでもそうだと思いますが、入手できないと欲しくなりますよね。

 正規店で入手できないロレックスのスポーツモデルが典型です。

 正直なところ、私はSBDX023が欲しいです。

 しかし、同じブランドでスプリングドライブのSBDB027も欲しいです。

 人間の欲には限りがありません。

 ないと困るというものではないので、少なくともしばらくは渇望状態が続きます。

 

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。