2020年11月15日日曜日

寅さんがセイコーダイバーズ?

 セイコーのホームページで知りました。


 寅さん、セイコーの1965 メカニカルダイバーズを身につけていたんですね。


 イメージと合わないのでちょっと意外です。


 1965 メカニカルダイバーズ復刻デザイン、2種類あります。


 正直、食指が動きます。


 ただし、文字盤の色が1965 メカニカルダイバーズとは違うんですよね。


 同じグレーだったら購入を真剣に検討しかなり迷ったと思います。


 今回は見送りになるでしょう。


 しかし、セイコーのダイバーズウォッチはたくさんありすぎて、どれが1965 メカニカルダイバーズの直系の子孫なのかわからなくなっています。


 もう少し整理した方がいいと思います。


 ロレックスのようにモデルを大事にして欲しいですね。


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。