2020年11月8日日曜日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020」に投票しました。

 今年もこの季節がやってきました。


 私はこれも一つのきっかけでブログを始めたんですよね。


 これに何としても投票したかったんです。


 今年は、まずスリム・オールカントリーに3点。


 日本人にとって最高の投資標品だと思います。


 続いてVTに2点。


 日本人にとってはスリムオール・カントリーがいちばんだとは思うんですが、私はもうかなりVTに投資してしまっているんですよね。


 全金融資産の半分がVTなんです。


 なのでこちらにも投票しました。


 今年はインデックス投資について大きな動きはなかったように思います。


 低コスト競争も行きつくところまでいった感もありますし。


 結果がどうなるか楽しみです。 


 興味があればこちらもどうぞ。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。