2020年11月21日土曜日

億リ人となって

  別途記事にしたとおり 、金融資産が1億円を超えました。


 で何が変わったかというと、何をするときでも、もう仕事を辞めても大丈夫だという安心感があります。


 他のことは何も変わっていませんね。


 相変わらず倹約生活を続けています。


 欲しいけど必ずしも必要ではないものは買わないようにしています。


 以前は、資産が1億円を超えたら超えた分で腕時計を買おうと考えていたんですが、今のところ買っていません。


 今まで長い間金融資産1億円が大目標でした。


 1億円になったらリタイアを真剣に考えようと思ってきました。


 ようやくそれを達成したわけですが、とりあえずもう少しは働いてみるつもりです。


 もうそんなに稼がなくてもいいので無理はしません、まあ、今までもしていませんが。


 要するに今までと同じ生活が続くわけです。


 新たな目標は金融資産1億5千万円とします。


 そこを目指してのんびりやって行きます。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。