2021年2月16日火曜日

ワークマンブームは長続きしないと思う。

  ここ2年くらいワークマンがブームです。


 カンブリア宮殿で取り上げられたり、ワークマン女子という言葉までできました。


 でも、私はこのブームは長く続かないと思っています。


 理由は2つあります。


 1つめは商品の品質です。


 私は3つワークマンの商品を買ったことがあります。


 ショートパンツはまずまずでした。


 しかし、レインコートは使用初日に破れました。


 Tシャツは数回の使用でロゴが消えて無くなりました。


 こうしたことから少なくない商品の品質が安かろう悪かろうであることが想定されます。


 もう1つは社員の質です。


 今まで買い物した際、いずれの場合もレジに人が並んでいました。


 それにもかかわらず、平気で品出しをしたり事務仕事をしている社員がいるんですよね。


 信じられない対応です。


 この2つとも会社にとっては致命的です。


 ですので、私はこのワークマンブームは長くは続かないと思っています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。