2021年2月19日金曜日

松井証券にやられた。

 昨年、松井証券で投信を3万円以上積立投資すると5000ポイントもらえるという情報をキャッチしました。


 やらない手はありません。


 年明け後何度も口座にログインして確認しましたが、いつまでたってもポイントがもらえません。


 どうもおかしいと思い、昨日改めて調べてみたところ、もらえる人数は抽選で50人でした。


 私がよく確認していなかったわけです。


 しかし、3000ポイントを50人だと150000ポイントです。


 ≒150,000円です。


 あまりにせこい額ですね。


 桁が違うんじゃないかと思ってしまいますよね。


 もらえる可能性はないので早速解約し、換金後は速やかに出勤します。


 投資したのはスリムオール・カントリーですが、3万円のために毎月資産額確認の際ログインするのは面倒くさすぎますから。


 松井証券は、スリムシリーズを保有していてもポイントはもらえません。


 スリムシリーズでも保有していれば SBI、楽天、マネックスではもらえます。


 会社の体力が違うんですよね。


 もう松井証券を使うことはないでしょう。


  


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。