2020年8月10日月曜日

ワークマンはそれほどでもないと思う。

 最近ワークマンが流行っています。


 私も時々行っています。


 でも、正直なところ、それほどとは思わないんですよね。


 理由は次の二つです。


 まず、その商品の品質。


 購入後初めて使った際にレインコートのファスナーが駄目になりました。


 価格に比べていい商品という触れ込みですが、価格未満のものもあるようです。


 次は店員の態度。


 ワークマンで買い物するたびに感じることなんですが、レジ待ちで客が並んでいるのに平気で品出ししているんですよね。


 普通の店では客がレジ待ちしていたら他の作業をしていた店員は飛んできます。


 社員の意識が非常に低いんですね。


 この二つの理由で私はワークマンはそれほど成長しないとみています。


 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。