2020年8月8日土曜日

gleeは第6シーズンまであった。

 もうだいぶ前にNHKでglee第3シーズン最終話を見ました。


 レイチェルがニューヨークに到着したところで終わったので、このドラマはこれで終わりなんだと思っていました。


 ところが、つい先日、ひょんなことからgleeは第6シーズンまであることを知りました。


 NHKにやられました。


 NHKが第4シーズンで放映を終了したThe Good Wifeの時は、ストーリーが先に続く感じだったので続きをアマゾンプライムで見ることができました。


 gleeについてはリサーチ不足でした。


 早速第4シーズン第1話をアマゾンプライムで見ました。


 期待通りの面白さです。


 お宝を見つけたような気持ちです。


 残りを見るのがとても楽しみです。


  応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。