2020年8月31日月曜日

いずれ起こるべきことは起こることが多い。

 オスマン帝国外伝3をBS日テレで見ています。


 俳優の演技も上手でシナリオもいいので見ていてとても面白いです。

 

 このドラマの中では将来起こりそうだなと感じさせることがほぼ必ず起きています。


 こういうことって現実世界の中でもありますよね。


 AとBは合いそうもないなと思うとやはり関係が悪くなる。


 あのブロガーははいずれ早期リタイアする。


 ドラマは意図的ですが、現実世界は意識せずに経験をもとにして分析しているんでしょうな。


 わたしは早期リタイアするのかそれとも定年まで働くのか?


 自分でもまだわかりません。


 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。