2020年8月15日土曜日

長方形の腕時計が欲しい。

  最近、長方形の腕時計が気になっています。


 ジャガールクルトのレベルソの影響です。


 具体的にはセイコープレサージュのSARX051です。


 シンプルでいい腕時計だと思います。


 SARB035を持っていなかったら購入を真剣に検討するところです。


 残念ながらムーブメントが同じ腕時計は買えないですよね。


 この腕時計、ドラマの中で堺 雅人さんが身に着けています。


 セントラル証券の半沢部長です。


 ドラマでも拡大されていたのでひょっとしたら人気が出るかもしれません。


 私は池井戸潤さんの原作も読んだことがあります。


 サラリーマンとして元気が出る作品です。


 ドラマも非常に面白いです。


 今後の展開が楽しみです。

 

 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。