2022年5月12日木曜日

死んでもらいたい!

  この4月から私の職場へとんでもない上司がやってきました。


 自分の上司にはへいこらし、部下には目茶苦茶をして前の部署で3人を心の病による病気休職に追い込んでいます。


 今日そいつとやむを得ず接したんですが、本当にとんでもない奴でした。


 言ってることが目茶苦茶。


 また、挨拶では立派なことを言うんですが、やってることは正反対。


 こういう奴っていますよね。


 こいつが先日職場で倒れて救急車で病院に運ばれました。


 前の部署でも病気でしばらく休んでいたんですよね。


 でも、残念ながら復帰して来ました。


 死んでくれればいいのに!


 世のため、人のため、私のために本当に死んでもらいたいです。


 でも、働いているとどうしてもこういう奴と巡り会ってしまいますよね。


 私が勤めているのはブラック企業なので、もっとひどいのもいます。


 部下の社員を追い詰めて自殺させたのに本人は上級幹部としてのうのうと生きています。


 こういう地獄から脱出するには仕事を辞めるしかありません。


 私もそろそろ退職した方がいいのかもしれません。


 


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 継続して拝読しておりますが、仕事をお辞めになったほうが良いと思います。新しい扉を開けて穏やかな生活へ移行されることをお勧めいたします。

    返信削除
  2.  コメントありがとうございます。

     辞めた方がいいのかもしれませんが、なかなか決心がつきませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。