2022年5月21日土曜日

いい腕時計を見た。

  一昨日の帰りの電車の中でのことです。


 隣に座った60台とおぼしき男性の腕時計に目が行きました。


 最初はシチズンのダイバーズウォッチかと思いました。


 しかし、よく見るとセイコーのロゴがあり、またダイバーズウォッチではありませんでした。


 この腕時計の質感が素晴らしい。


 グランドセイコーではないようですが、輝いています。


 秒針の動きからどうもスプリングドライブらしい。


 針の動きを見ていると、自分の腕時計ではないのに何か癒やされるような感じがします。


 スプリングドライブはあまり安定していないというような話も聞きますが、欲しくなってきました。


 いずれ記事にしようと考えていますが、今、高級腕時計が欲しいと思っています。


 今回の出来事により、スプリングドライブも検討対象に入って来ることとなりました。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。