2022年5月8日日曜日

セイコー投資の方針

  別途記事にしたとおりセイコーホールディングス(8050)への投資を検討しています。


 金儲けが目的ではありませんが、損はしたくありません。


 なのでこういう対応をすることにしました。


 現在のPERは23.1倍。


 やや割高だと予想します。


 なので、PERが15倍を割るまで待って購入する。


 そのくらいの株価で購入すれば中期的には損をする可能性はかなり低くなると思います。


 現在は23.1倍なのでまだそこそこ時間はかかりそうです。


 儲けが目的ではないと言っても損はなるべくしたくありません。


 なので、この方法で行くつもりです。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。