2023年8月27日日曜日

いつでも辞める覚悟です。

 異動した職場で毎日苦しんでいます。


 やりたくなく私に合わない仕事である上に、部署に長くいる社員からパワーハラスメントを受けています。


 仕事を振ってくるんですが、やり方は教えてくれない。


 訊いても曖昧な応えしかしない。


 やるとケチを付けてくる。


 本当に嫌になってしまいます。


 で、職場のパソコンにWordで作成した辞職届を保存していつでも出せるよう毎日日付を更新しています。


 年休を全部取った後に退職するとの内容です。


 ただ、問題は突然辞めると同じ部署の若手社員に迷惑がかかってしまうこと。


 いろいろお世話になっているのでそれは避けたいんですよね。


 なので、辞める前には一応上司に職場環境の改善を求め、それでも改善しない場合は辞職ということにしようかと考えています。


 まあ、言うだけ無駄だと思いますが、最低限の礼儀です。


 速く自由になりたい気持ちが募っています。




 よかったと思われたらクリックお願いします。 

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。