2023年9月17日日曜日

頑張れたわら全世界株!

 信託報酬が何と0.05%のノムカンの登場により積立商品を変更しましたが、それまで投信保有ポイントの関係からSBI証券ではたわら全世界株を毎月5万円積み立てていました。


 その他にスポット投資した分も含めて現在200万円程度保有しています。


 このたわら全世界株の純資産額は現在90.67億円です。


 オルカンは14,824.58億円ですから、オルカンの実に0.61%しかありません。


 そして、たわらの特徴でもあるんですが、信託報酬上げになかなか追随しないんですよね。


 その結果、たわら全世界株の信託報酬はノムカン、オルカンの2倍ほどです。


 この状態でたわら全世界株に新規に投資しようとする人はいないですよね。

 

 アセットマネジメントOneは早急にノムカン、オルカンに追随すべきです。


 もし追随しないのならば、評価額がマイナスになったら売ってしまうでしょう。


 頑張れたわら全世界株!


 目指せ純資産額100億円!


 よかったと思われたらクリックお願いします。 

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。