2023年9月23日土曜日

やむなくワイシャツを買いました。

 私は長袖のワイシャツを10枚、半袖を10枚持っています。


 一週間で5枚必要ですが、週末につけ何らかの理由でつけ置き洗い&アイロンがけができないことを考慮して10枚です。


 そのワイシャツですが、長袖が1枚すり切れ、半袖が3枚サイズが合わなくなって買い換えが必要な状態でした。


 しかし、現状、私はいつ仕事を辞めるかわかりません。


 そして、ワイシャツは仕事を辞めれば無用の長物です。


 なので、これまで数か月購入を先送りにしていました。


 今はポロシャツで仕事に行っていますが、間もなく半袖ワイシャツの時期がやってきます。


 そこで、仕事はいつ辞めるかわからないものの、辞めなかった場合に困るので思い切って不足するワイシャツを4枚購入しました。


 洋服の青山で合計2万5千円弱です。


 そこそこの出費ですがやむを得ません。


 しかし、もう一つ問題が残っています。


 スコッチグレインの靴の修理です。


 もう大分そこがすり減っているんですよね。


 しかし、革靴は仕事を辞めたら使いません。


 しかし、辞めなかったら必要です。


 悩みは続きます。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。