2024年6月16日日曜日

クレジットカード三度悪用される。

 解約した三井住友ナンバーレスカードがまた悪用されました。


 解約前にAmazonで12万円ほど使ったことになっていました。


 Amazonは同じ三井住友カードで別のカードが専用であるし、そもそも同じナンバーレスのゴールドカードを作ってから通常のナンバーレスは使用していません。


 ナンバーレスなのにどうやって情報を入手したのかわかりません。


 怖いですね。


 三井住友カードに連絡したところ、今回も私の支払いはなさそうです。


 しかし、クレジットカードの明細は普段あまり見ないので注意が必要です。


 今回は解約後のため明細が郵送されてきて気がつきました。


 なお、三井住友カードの対応は悪くありません。


 助かりました。


 しかし、なんで私の情報が漏れたのかは気になります。



         よかったと思われたらクリックお願いします。

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。