2020年7月18日土曜日

オシアナスのダイバーズウォッチ

 カシオのオシアナスのダイバーズウォッチ、愛称カシャロが発売されたので量販店で見てきました。

 通常モデルと限定モデルの2種類あります。

 私の好みは通常モデルのOCW-P2000-1AJFです。

 オシアナスはゴチャゴチャシていて時刻が確認しにくいモデルが多いんですが、これは視認性抜群です。

 いい腕時計ですね。

 とても気に入りました。

 我がセイコープロスペックスマリーンマスターSBBN031よりもいいと感じました。

 LXラインのSBDB027よりは落ちます。

 肝心のお値段ですが、定価税込み253,000円のところ200,000円で売っていました。

 チタンということもありそこそこ高いです。

 このカシャロ欲しいですが、入手しても新しい経験を得ることはできませんし、必要でもありません。

 10万円程度なら入手も考えますが、20万円は高いです。

 フロッグマンのアナログモデルは10万円未満なので先環カバーが取り付けられたらそちらの購入を検討しようと思っています。

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。