2020年7月4日土曜日

汚れたG-SHOCK

 先日、現場へ行く仕事がありました。

 そこで、作業員さんがデジタルのG-Shockをしているのが目につきました。

 ペンキで汚れ、あちこちぶつけた傷が多くみられます。

 かっこいいG-Shockだと思いました。

 G-Shockは現場で働く人によく似あう腕時計です。

 その時の私はプロトレックPRW-3100FC-1JFを腕にしていました。

 狭い所を移動する際にぶつけて傷がつきました。

 これもまた腕時計に味が出ていいですよね。

 ところで、最近、アナログのG-SHOCKが欲しいです。

 ただし、汗が気持ち悪いので引き通しのベルトが装着できないと選択肢になりません。

 最近出たダイバーのこちらhttps://products.g-shock.jp/_detail/GWF-A1000-1A2/
が私の好みです。

 秒針の形状もいいですね。

 先環カバーがつけられるかクロノワールドさんの情報待ちです。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。