2020年7月27日月曜日

このままでは済まない。

 コロナショックで2月3月は株価が下げましたが、だいぶ回復しています。

 金融緩和の影響なんでしょうか。

 3年間毎月100万円投資しようと思っていた私の計画はわずか2回で中断となりました。

 しかし、報道を見ているとかなり景気の状況は厳しいですよね。

 誰もが感じていることだと思いますが、このままでは済みそうもありません。

 職を失った人や賃金が下がった人が生活を切り詰め、そうでない人も将来を心配して金を使わなくなると思います。

 大きな景気後退と株価の大幅な下落が来るはずです。

 そう考え、追加投資した200万円分の投資信託を解約することにしました。

 多少は利益が出ているはずです。

 株価暴落が来たら100万円投資を再開します。

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。