2020年7月7日火曜日

アナログのG-SHOCKが欲しい。

 最近、アナログのG-SHOCKが非常に欲しい気持ちが継続しています。

 一番いいと思うのはこのモデルです。

 しかし、非常に残念なことに、引き通しのベルトを装着することはできません。

 したがって、汗が気持ち悪い私の選択肢にはなりません。

 次に欲しいのがこちらです。

 新しくそしてG-SHOCK初めてのアナログのダイバーズウォッチです。

 ダイバーズウォッチ好きの私の心を引きつけてやみません。

 ただ、まだ発売されたばかりなので、引き通し式のベルトを装着できるかは不明です。

 クロノワールドさんの情報追加を待ちたいと思います。

 装着可能な場合は恐らく購入することになると思います。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。