2020年7月19日日曜日

実見、フロッグマン!

 カシオG-Shockにアナログのフロッグマンが加わったので量販店で見てきました。

 青、赤、黄の3モデルあります。

 WEBで見たときは青だと感じていたんですが、実見すると私の好みは赤ですね。

 赤のGWF-A1000-1A4JFがいいと思いました。

 ただし、アナログのG-Shockに共通することですが、視認性はいまいちです。

 先環カバーが取り付けられ引き通しのベルトが使えれば購入したいと思います。

 クロノワールドさんの商品情報更新が待たれます。

 ところで、購入予定はありませんが、デジタルの青のフロッグマンも視認性が良くいい腕時計だと思いました。

 デジタルのプロトレックを所有していなければ買うところです。



 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。