2020年7月28日火曜日

若い女でも臭い。(´Д`)

 私は自分及び他人の体臭や口臭に敏感です。

 夏は朝シャワーを浴びてその後デオドラントを使っています。

 食事の後は歯磨きしてリステリンです。

 いい年をした私ですらこのように体臭や口臭に気を使っています。

 ところが、私の職場の若い(といっても30歳ですが)女子社員の体臭が臭くて困っています。

 近くにいるときはもちろん、離れていてもプーンと臭ってきます。

 耐え難いです。

 本人に言えないので本当に困ります。

 自分で感じないんでしょうかね。

 見かけにはそれなりに気を使っているように見えるんですが、デオドラントを使わないとは驚きです。

 嫌な職場にまた嫌なことが加わって更に憂鬱にさせられます。

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。