2019年9月13日金曜日

辻本清美は売国奴


 立憲民主党の国会対策委員長辻本清美。

 だいぶ前のことですが、日本がミサイル防衛を導入するのに反対していた記憶があります。

 その理由に驚きます。

 日本がミサイル防衛を導入するとシナやロシアのミサイルが無力化されるからというのです。

 正常な感覚とは思えません。

 自国の防衛を常に危うくしておくことが彼女にとってはいいんでしょうか。

 こういう人のことを売国奴というんでしょう。

 この辻本清美、2003年に秘書給与流用で執行猶予が付いたとはいえ有罪判決を受けているんですよね。

 自分は犯罪者だったのに最近安倍総理をいろいろ批判するのには心底驚かされます。

 このような売国政治家としては他に枝野幸男と野田聖子が思い浮かびます。

 マイナス投票があれば私はこうした人たちに投票します。

 過去にはこのような人たちと同類の鳩山由紀夫や菅直人が総理大臣になりました。

 日本の暗黒時代です。

 二度とこうした時代が来ないことを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。