2019年9月24日火曜日

JRは暑い。


 私は通勤にJR東日本を使っています。

 この電車が暑くてたまりません。

 乗っていると汗が垂れてくるのでハンカチで拭っています。

 弱冷房車ではありません。

 他の私鉄の電車ではこういうことはありません。

 JR以外の私鉄の電車から降りるとメガネが曇ります。

 JRは変化ありません。

 温度設定が違うんですね。

 空調費を節約するためなんでしょうが、客を軽視するJRらしいやり方です。

 JRには、いまだに旧国鉄の客を大事にしないDNAが強く残っています。

 電車が遅れたときに間の抜けた放送をする駅員には腹が立ちます。

 変わって欲しいですが無理そうです。

 JR沿線には住まないなど自衛策が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。