2021年7月10日土曜日

コリアンは帰化か帰国を!

 朝鮮人は日本が大嫌いです。


 それはわかります。


 日本に35年占領され自国をなくされ日本人にさせられていたんですから。


 で、不思議なのは、その日本に在日コリアンがいること。


 北コリア系のコリアンは日本人拉致にも協力していたこともあるらしい。


 今も北コリアに協力しているでしょう。


 南コリア系のコリアンはそこまでの悪さはしないにしても基本反日でしょう。


 で、私は思うんです。


 日本に在日コリアンはいらない。


 いや、いてほしくない。


 ですので、在日コリアンが希望するなら帰化して日本人になってもらい、それが嫌なら帰国してほしい。


 日本人にも反日的な人は少なくないですが、これは日本人なのでどうしようもない。


 外国人で日本に永住している日本が嫌いな人にはぜひ日本を離れていただきたいものです。 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。