2021年7月20日火曜日

会社がつぶれりゃいい。

 毎日働いていると嫌なことばかりでいいことはありません。 


 無理を言う取引先。


 パワハラ上司。


 アホな同僚。


 辞めたくなりますね。


 しかし、思い切りがつかなくて今日も出勤しました。


 で、思ったんですが、会社がつぶれてしまえばいい。


 そうすればもう行かなくていい。


 会いたくも話したくもない取引先、同僚、上司。


 このすべてとお別れできます。


 家族持ちや若い人は大変でしょうが、私は経済的自由を達成していますから困らない。


 日本から一つブラック企業が消えてなくなるのはいいことでしょう。


 こういう訳で、私は自分が勤める会社の倒産を願っています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。