2021年7月2日金曜日

ボーナスの使い道がない→

  先日、ボーナスが支給されました。


 半年間の血と涙の結晶です。


 額を見た瞬間の感想は、使い道がない。


 どうしようかと思いました。


 使うべき物はないしこのまま置いておくともしかしたら腕時計を買ってしまうかもしれないし。


 数時間考えて次の様にすることとしました。


 まず10万円程度2559を買う。


 40万円を金利が相対的にいいあおぞら銀行BANK支店に振り込む。


 残りはスリム・オールカントリーをクレジットカードで積み立てる原資とする。


 こんな感じです。


 すぐ実行に移し、支給翌日にはもう無くなりました。


 なんかあっけないです。


 次の支給月の12月までが長いですね。


 何とか粘って退職せずにゲットしたいです。

 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。