2021年7月19日月曜日

不愉快なことがあった。

  今日、職場で非常に不愉快なことがありました。


 上司に因縁をつけられました。


 何か勘違いをしているようです。


 頭にきましたね。


 俺は経済的自由を達成しているんだ。


 嫌なことがあったら辞めちゃうぞ!


 今、私の部署では新人がメンタル不調で休んでいます。


 ここで今私が辞めたらどうなるか考えてみろ。


 専門的な仕事で、これができる人はなかなか見つからないぞ。


 まあ、さすがにこれで辞めようとまでは思いませんが、いつ何時辞め時が巡ってくるかわからないのでいつもその覚悟はしています。


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 返信
    1.  コメントありがとうございます。

       腹の中は煮えくりかえっていますが、今日も平気な顔をして働いて来ました。

      削除
  2. 自分は体調を崩したことがあり、心療内科に通ってた時期がありますので、体調にはお気をつけください

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。