2021年7月6日火曜日

スモーもかっこいい。

 朝よくセイコーダイバーズを腕にした30歳前後のサラリーマンと電車が一緒になります。


 そのセイコーダイバーズが実にかっこいい。


 ほれぼれします。


 そのダイバーズはスモーのようでもあり、MM300のようでもあります。


 遠目なのでよくわからないんですよね。


 で、今日そのサラリーマンの腕がよく見える場所に座ることとなりました。


 そのダイバーズはスモーでした。


 スモーもかっこいいということを改めて確認することができました。


 因みに、その時私が腕にしていたのはロレックスサブマリーナー114060です。


 スモーの価格はサブマリーナーの100分の1以下ですが、見た目は負けていません。


 セイコーの機械式ダイバーズウォッチはいい腕時計が多いです。


 世界中にファンがいるのも頷けます。


 明日はそのセイコーダイバーズSBDC101を腕に出勤する予定です。


  


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。