2021年7月25日日曜日

セイコーミュージアムへ行ってきました。

 先日、祝日を利用して銀座のセイコーミュージアムへ行ってきました。


 腕にしていたのはロレックスサブマリーナー114060です。


 本来はセイコーの腕時計をして行くべきなんでしょうが、晴れの場で腕にするセイコーの腕時計を持っていないのでやむを得ない選択です。


 さて、館内は予約制のためもあって人はそんなにいません。


 地下1階から5階まで展示があります。


 時計とセイコーの歴史がわかるようになっていました。


 なかなか充実の展示で、1,000円くらいは入場料を取ってもいいかという感じです。


 しかし、無料で見れる博物館を銀座に設けるとはセイコーさんすごいです。


 儲けだけの会社ではないということなんだと思います。


 皆様も機会があればお尋ねになるといいと思います・ 


 励みになります。応援お願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。