2019年3月15日金曜日

ずっと欲しかった腕時計を買うのがいいのかも


 201610月にグランドセイコークォーツSBGX095を購入しました。

 購入前の2年ほど気になっていた腕時計です。

 グランドセイコーについては10数年前からずっと欲しいと思っていました。

 購入後2年たった今でもとても気に入っていて本当にいい腕時計だと思っています。

 フォーマルなタイプなので、ビジネス用ですね。

 201710月にロレックスサブマリーナー114060を購入しました。

 購入前3年程ずっと気になっていた腕時計です。

 購入には007のショーン・コネリーの影響も大きいです。

 少し安いエクスプローラー1と少しだけ迷いますたが、妥協しなくてよかったです。

 長く使った後、甥に譲りたいと考えています。

 この2つの腕時計と同じように、ここ3年くらい気になっている腕時計があります。

 それはSBDX017SBDX023です。

 腕時計屋に行くたびに気になっていつも見ていました(見ています)。

 私は今、ピンクゴールドのスプリングドライブのツナ缶が欲しいです。

 しかし、セイコーさんがいつ売り出してくれるかわかりません。

 それを待っていてもいいんですが、過去の経験からずっと気になっている腕時計を狙うのもありなんじゃないかと思うようになってきました。

 12週間で決断して購入した腕時計も決して悪くはありません。

 しかし、それなりの長い間ずっと関心を持ち続けている腕時計の方がより思い入れがあっていいような感じがします。

 果たして、次に私はどんな腕時計を購入することになるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。