2019年3月30日土曜日

5月の連休の予定


 せっかくの10連休なので外国へ行きたかったんですが、2月のスリランカ旅行のため出遅れました。

 高くても150,000円くらいで行けるところと考え、シナ、台湾、アメリカと探したんですがどこもダメでした。

 それで、国内旅行に行くことにしました。

 前半に12日で滋賀県へ。

 小谷城跡と賤ケ岳古戦場へ行く予定です。

 予算は3万円強。

 ホテルの宿泊代にエクスペディアのポイントが使えました。

 後半に1泊2日で弘前へ。

 岩木山と弘前城跡へ行きたいと考えています。

 予算は6万円弱。

 少し高いですね。

 休みの最初と最後のそれぞれ2日間はいつもの掃除やアイロンがけ。

 中の2日は読書に充てようと思っています。

 普段なかなか読書できないので貴重な時間となります。

 どこにも行かずリタイアの予行を行おうとも思ったんですが、行きたい所があり行けるなら行った方がいいと思い国内旅行に行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。