2019年7月12日金曜日

何の進歩もない。


 周りの人を見ていると結婚したり昇進したりしていきます。

 しかし、私はそうしたことに関係なく何の進歩もなく毎日生きています。

 最近、評価もよくないのに仕事だけ増やされかなり不満です。

 仕事に行くのをやめようかと真剣に考えたこともありますが、今のところ何とか仕事には行っています。

 これからどうなるのかはわかりません。

 ところで、最近、中高年引きこもりの人がかなり多いということがよくニュースになっています。

 私の場合、一人暮らしなので、引きこもってはいられません。

 通販があるとはいえ、生活ができなくなってしまいますからね。

 こうした引きこもりの人と比べればまだましですが、私の人生かなり寂しいものです。

 将来もこのまま何事をなすこともなく生きていくのでしょう。

 すべて自分の責任なのでしょうがないですね。

 生きる目標もなく趣味だけを楽しみに生涯を送っていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。