2019年7月5日金曜日

オメガのNATOストラップ


 WEB上をさまよっていてオメガがNATOストラップを販売しているのを知りました。

 価格は何と3万円弱。

 高いです。

 安い腕時計が買える値段です。

 おそらく品質は相当いいんでしょうね。

 しかし、私がもしシーマスター300を買ったとしても、オメガのNATOストラップは高いので買いません。

 私は、汗が気持ち悪いのでNATOストラップを装着できる腕時計しか買いません。

 つまり、私にとっては腕時計のブレスレットや革のベルトは無用の長物です。

 こうしたブレスレットや革ベルトも同様の価格なんでしょう。

 使わずに一応保存していますが、メルカリに出品すれば売れるのかもしれません。

 私としては、ばね棒付きの状態で腕時計を打ってもらえればありがたいですが、無理そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。