2019年7月29日月曜日

金を稼ぐのは本当に大変だ。


 ブラック企業で苦しみながら働いています。

 本当に働くのは大変です。

 投げ出して辞めてしまったり自殺をする人がいるのも無理ないと思います。

 そうした中でもとりわけ大変だと実感させられるのが時間外労働です。

 やりたいことができなくなり、また、とても疲れます。

 それなのに手にする賃金はわずかなものです。

 極力やりたくありません。

 しかし、今いるブラック企業を辞めて自分の力で稼ぐことは事実上不可能です。

 ブログにグーグルアドセンスを貼っていますが、その毎日の収入は5円未満です。

 これではどこかでアルバイトをした方がずっとましですよね。

 こうして、ブラック企業で継続勤務をせざるを得ない状況が続くことになります。

 金を稼ぐことの難しさを改めて痛感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。