2022年9月4日日曜日

体が仕事を拒否している。

  先週、コロナウイルスの第4回目のワクチンを接種し、副反応で会社を2日休みました。


 あまり熱は出ませんでしたが、大事を取ったと言うことです。


 その2日間はリタイアの予行演習のような感じで過ごしました。


 で、思ったんですが、リタイアするのもかなりしんどい。


 やることが義務であるものが何もない状態だとこれはこれでかなり苦しい。


 俺にはリタイアには向いていないのかもしれない。


 早く仕事に行きたいとまで思ったほどです。


 ところが、2日休んで出社する日の朝、起きた瞬間から何かおかしい。


 立っていられない状態になりました。


 体が会社に行くのを嫌がっているんだと思います。


 数分間布団で横になって気分を落ち着かせて何とか出勤しました。


 出社するのも嫌、休んで家にいるのも嫌と複雑な状況です。


 自分が好きなことや得意なことで稼げればこうしたことにはならないと思うんですが、残念ながら望み薄です。


 明日からまた1週間耐える日が始まります。


 よかったと思われたらクリックお願いします。 


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。