2018年8月11日土曜日

腕時計屋巡り(2018年7月中旬)


 先日、恒例の腕時計屋巡りへ行ってきました。

 行ったのは、ロフト、そごう、ヨドバシカメラ、高島屋それにビックカメラです。

 ロフトではジンとセイコーの低価格帯の機械式ダイバーズウォッチを見ました。

 ジンは本当に視認性が高いですねえ。

 マニュファクチュールが好きになる前だったら購入していたかもしれません。

 前回、ヨドバシカメラで目を奪われたSBDC063は今回はあまり気に入りませんでした。

 まあ、値段相応という感じです。

 あまり変わりませんが、どちらかといえば、SBDC061の方がいいですね。

 そごうで見たのはSBGA229.

 特に感想はありません。

 ヨドバシカメラでは、前回同様SBGA239に目を引かれました。

 本当にいい腕時計だと思います。

 高島屋では、SBGA229SBGA231を見ました。

 デザインは後者の方が少しいいように思います。

 ただし、購入意欲はそれほどおきません。

 ビックカメラではSBDC029に目が行きました。

 SBDC061よりもいいです。

 SHOGUNというニックネームがあるようです。

 欲しいと思いました。

 しかし、帰ってきてAmazonのレビュ-を見ると、やはり6R15は制度が良くないらしいので、購入はしないことにしました。

 8L35搭載のセイコーダイバーズウォッチ嫡流の登場が待たれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。