2018年8月30日木曜日

オメガに足りないもの


 最近、オメガを腕にしている人を見る機会が多いです。

 シーマスターをよく見ますね。

 いい腕時計だと思います。

 しかし何かが足りない。

 ロレックスにはあるのにオメガにはないものがある。

 それは人をひきつけてやまない魅力です。

 輝きといってもいいかもしれません。

 これがオメガにはない。

 私が知る限りではロレックスにしかありません。

 逆に言えばこれがロレックスの魅力です。

 腕時計に何の知識、興味がない人が見てもいい腕時計だと思わせる要素といえばよいでしょうか。

 人にわからない工夫をいろいろ重ねているんでしょうね。

 ロレックスは腕時計の王様です。

 前にも同じようなことを記事にしたことがあるんですが、同じ感想を抱いたため再び書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。