2018年8月18日土曜日

人生の目標がない。


 私の人生の目標は長らく経済的自由の達成でした。

 これは、数年前に達成しました。

 それからロレックスサブマリーナー114060を購入することが目標になりました。

 これも昨年10月に購入しました。

 まだ欲しい腕時計はたくさんありますが、どうしてもというものはありません。

 つまり、現時点で私には人生の目標がなくなってしまいました。

 なお、教養を高めるということも目標ではありますが、これは目に見えるものではありませんのでここでは除外してあります。

 なんか生活に張り合いがないですね。

 何事も手に入れるまでが一番楽しいんですね。

 当面は金融資産1億円を目標にしたいと思います。

 ただし、極端な節約生活はしません。

 成否は株価の状況次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。