2018年8月2日木曜日

スイス旅行の予約をしました。


 9月に行くスイス旅行の予約をエクスペディアで行いました。

 ツェルマット5泊です。

 本当は4泊がいいんですが、土曜日の午前0時過ぎのフライトを日曜日と勘違いして5泊になってしまいました。

 カタール航空なのでドーハ経由でジュネーブの往復です。

 ただし、行きは羽田発で帰りは成田になります。

 マッターホルンを見るための展望台へ行くのと軽くトレッキングをしてきます。

 ちょっと前に見た時にはホテルも空きがかなりあったんですが、2か月前だと厳しい状況でした。

 本当は4つ星ホテルに泊まりたかったんですが、3つ星になりました。

 その代わり代金は安いです。

 トランスファーチケットは購入済みでツェルマットピークパスは現地で購入予定です。

 個人旅行なのでいろいろ大変ですが、スイスを楽しんできたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。