2019年10月2日水曜日

スリムオール・カントリー70億円突破


 9月20日付で、スリム・オールカントリーの純資産額が70億円を突破しました。

 私の予想を超えて、設定1周年を待たずに1か月以上早い達成となりました。

 投資家の支持を得ている証拠です。

 雪だるま全世界株式が信託報酬の下げを発表してだいぶたちますが、スリムオール・カントリーはいまだ追随していません。

 調整に手間取っているのか、それともこれ以上安くできないのか、どうなんでしょう。

 でも、スリム先進国株は0.1%を割る信託報酬ですから、できないということはなさそうですね。

 もうしばらく様子を見たいと思います。

 最近、私は新興国株式への投資に懐疑的なんですが、スリムオール・カントリーはVTに続く私の金融資産の2つ目の柱になって欲しいと思っています。

 とりあえず、1周年までに純資産額80億円、その後、しばらくして100億円達成が目標となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。