2019年10月30日水曜日

ロレックスで幸せを感じる。


 私は働くことが大嫌いです。

 これに加えて今の仕事は不得意で嫌いな分野なので毎日が苦痛です。

 その上、新入社員と子育て中の社員の負担が私に押し付けられ毎日残業の日々を過ごしています。

 残業後、職場の最寄りの駅近くで夕食をとってから家路につきます。

 その後、電車の中で我がロレックスサブマリーナー114060を見つめると幸福感がわいてきます。

 本当に素晴らしい腕時計だなあ、私にとっては高い買い物だったけど買ってよかった、こんな思いです。

 グランドセイコーやオメガではこうした幸福感は感じなかったでしょうね。

 サブマリーナーを腕にする日、即ち週に1度ですが,こうした幸福感に浸っています。

 ただ、これだけでつらい仕事を乗り切るのは難しいかな、とも正直思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。