2019年10月28日月曜日

成長も楽しみもない。


 とあるブロガーさんが記事にしていました。

 1 その会社で働いていて成長を実感できる。

 2 少しは楽しいことがある。

 少なくとも1、2の何れかがなければその会社は辞め時だそうです。

 これを前提にすると、私は退職したほうがいいですね。

 今の職場で成長を実感することは全くありません。

 いわゆるやりがいも全くありません。

 楽しいと思うことは皆無です。

 辞め時なのかもしれません。

 ただ、辞めるとしてもすぐではなく、療養休暇を取得し、更に療養休職してからですね。

 仮に今すぐ休んだとして、3年後くらいに退職といったイメージでしょうか。

 毎日、ピンチの連続で本当に苦しいです。

 本当は休んだ方がいいのかもしれません。

 ただ、休むと復帰するのが大変なので休む時は退職を覚悟する必要がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。