2018年10月2日火曜日

ツナ缶をしている人


 セイコープロスペックスマリーンマスタープロフェッショナルSBBN031を購入して3年になります。

 この間、ツナ缶をしている人を見たのは2回だけです。

 1回目は2年近く前、50台と思われる男性が電車の中でブラックのツナ缶をしている人を見ました。

 もう1回は、最近、健康診断の時、50台と思われる男性医師がのゴールドのツナ缶をしていました。

 こちらはしっかりと見ることができなかったのですが、かっこいいなという印象を持ちました。

 恐らく、20年くらい前に売っていたものだと思います。

 私は、通勤途中など、周りの人の腕時計にはかなりの注意を払っています。

 それでツナ缶をしている人を見たのは、2年10か月で2人だけです。

 これに対して、ロレックスは1車両に3人ということも珍しくありません。

 腕時計売り場へ行くとツナ缶は必ずありますが、あまり人気は高くないんですかねえ。

 因みに今私が欲しい腕時計は、SBDB013SBDX014と両方ツナ缶です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。